2008年02月29日

こう言うこと以外・・・無いです − 【独女通信】神田うのの芸能ニュースに興味はあるか?

ネタりかで、表記の記事が掲載されている
http://netallica.yahoo.co.jp/news/26460

テレビに彼女が映るとチャンネルを変える私。それでも、彼女の情報は、なんだかんだと耳に入るほど供給されている。
やれセレブだとか、パチンコがどうのこうの、パチンコじゃなくてレジャー産業だとか、パンスト、ドバイ。。。「どうでもええやん」と思いつつ、チャンネルを変えて、また彼女の「人工的」な顔が映る。。。そんなワイドショー、朝番組出まくりの状況は、その日一日をブルーなボヘミアンに変えてくれる。。。

この記事では88%が彼女に興味なしと応えているそうだが、私には、それでも多すぎると思う。単にマッチポンプ、トリックスターのように出まくって、騒がれて、でもって儲けるって図式、ビジネスモデルを取ろうとしているんだろうけど、「嘘つき」と同じ臭いに満ち溢れているのに、どうして、それでも興味があるんだろ??
ただ、興味のうち半分が悪意を持っていたとしても(笑)、それが彼女を延命させているんだろうな。

ホント「パチンコ産業なんて、検挙されて無くなっちまえ」とすら思いますよ。。。

あんな無駄遣いする暇があったら、還元率、換金率を上げれば良いのに。北朝鮮への送金以上に、私的に憤慨させてくれるぜ。(笑)

と言って、エントリーを書いてしまう罠。。。
posted by ぼへみあん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87684660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

