2008年03月02日

FreeTempo - The World is Echoed



SkyHighを最初に聞いたのは、J-Sportsの番組宣伝にバックグランドで流されているが初めてだったんだと思います。それが丁度1年ぐらい前でした。それから、あちこちのサイトで歌詞を頼りに探してみたりしたんですが、結果見つからず。
そして似たような音を求めてCDショップの視聴をしまくり、殆ど触れていなかったハウス系にのめりこむ事になってしまいました。
そして、あちこちで探し回るうちに、やっとFreeTempoに辿り付いた時の驚き、喜び。

ゆったりとしたグルーブ感は、おやじになった私にとても心地よく、そして散歩の時、読書の時、一人でお茶を飲んでる時、集中を邪魔しないながら、耳とハートに残る音で満ち溢れています。

お勧めは、もちろん、SKYHIGHです!
posted by ぼへみあん at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな物、もの、者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

