2008年03月02日

春眠

今日は、寝だめの一日。

11時半に起きながら、1時から3時半まで再度ベッドへ。
先週から、メチャメチャに眠いのである。
春なんだなぁと思いながら、寝ている。

起きだしてからはデニーズへ。春メニューで、先日報道のあった新料金体系なのか、少し割安感!えらいぞデニーズ!。

妻の誕生日クーポンでパンケーキを食した。
ところでご存知でしょうか?デニモバ
定期的に割引クーポン(1回、百円ぐらいかな?)が送られてくるんですが、登録した誕生月には、このパンケーキのプレゼントがあるんだな。
ソースはメニューにない”チョコバナナ”、”フルーツハニー”、”あずき”。まだ、あずきは試していないけど、ちょぃと贅沢な雰囲気のある盛り付けなので、結構、うれしい。因みに私はフルーツハニーがお勧め。

ちょいと思ったのは、昨日、スポクラで久々に10km走った影響か。。。この眠さは。。。
膝も痛い。
久々の距離と、体重増、それにフォームが崩れてるんだろうな。
http://www.7hym.com/hiza.html を参考に、マッサージ。最近、動いてた体重がなかなか落ちなくて困る。。
posted by ぼへみあん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/88016776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

