2008年04月26日

どこまでも続く道

 ひたすらに続く道、広い国カナダ レンタカーで移動したら気持ちいいだろうなぁ。。。めちゃ広いし、これからの季節、グリーンだよぉ、良いんだよぉ。
 カナダ その代表的な風景は「カナディアンロッキー」じゃないのかな。一番、見てみたい。シアトルまでしか言った事の無い私には、その一足先にあるカナディアンロッキーの緑なす山々は憧れなのだぁ。

 カナダ フライ&ドライブキャンペーンでそんなカナダでのドライブコースを紹介している。その中で紹介されている「バンクーバーからロッキー周遊」6日間のモデルを見てみると、氷河、滝の自然、天然の光景からワイナリーまで雄大な自然とそこに育まれたカナダ文化を味わえる旅ができそうだ。心が疲れた時、何かに束縛されるでも無く癒される旅が、そこにあるんじゃないだろうか?
 雪道の運転は苦手なので、これからの季節が最高だな。しかもエアカナダで行くと、AVISレンタカーが最大15%オフ。。。Webから予約も出来るし、旅程に悩んだら、経験豊かなスタッフが相談に乗ってくれる。英語が辛ければ、アメリカ、カナダ地区であれば日本語対応も可能。。って凄く無いか。。。カナダ レンタカーの旅
ラベル:レンタカー
posted by ぼへみあん at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

