2008年04月29日

ラップ、ラップ、ラップ

黒酢with仲間マックラップ黒酢チキン、食べてみました。結構、黒酢って新鮮なんだなぁとおもったですよ。「ファストフードに黒酢って」なんて先入観が有ったんだけど、一口で吹っ飛んだ!ですよ。酸味がサクサクのチキンに旨く絡まってる。ラップが包んで、かなり「スナック」的に小腹が空いた時に良さそうだ。う〜ん、5月14日までの限定なのが残念だが。。。
 そしたら、またレギュラーのエビとシーザーに戻るか。http://www.mcdonalds.co.jp/mcwrap/
黒酢の寝姿 
posted by ぼへみあん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

