2008年05月01日

ぶたCARが行く

 今度のマックは「チーズカツバーガー」です。そのキャンペーンイベントが「ぶたCAR」で行われている。
http://cheesecutlet.jp/blog/(”ブ〜”ログ)
↑のブログで、その道中記がアップされているんだけど、ブー長に命ぜられた、カツ朗、トン吉、チー太の3人が「ぶたCAR」で最後な那覇を目指すそうだ。
 まず、車がね、可愛いんだわ。名前の通り、ぶたを模した塗装だけじゃなくて、耳、おまけに「風見豚」までついてる。この風見豚の鼻のむくままキャンペーンのコースが決まるなんて、結構素敵な趣向だ。

 ファストフードって言うと、なんか、いつも計算されつくしたマーケティング活動、コスト計算、提供までの手順が精密機械のように決まってるイメージがしてるんだが、この「きままなコース設定」と言うのが、少し外してる感じがする。それに、チーズカツバーガーが那覇にゴールしてからの発売予定になってるんだが、この那覇ゴールも「5月8日予定」なんだな。なんか、マックにしては、すこしゆるめにしてるのが楽しい。

 きっと、このチーズカツバーガーだって、少し予想を外して旨いんだろうなと期待させる”ブ〜”ログなのでした。
posted by ぼへみあん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95293519
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

