2008年05月07日

ブタCARの訪問

 ブタCAR、恐らく本隊とは別の2台を渋谷で見かけた。中々、カワイイ。。。雑踏の中で、いつもの風景になった大型バスやトラックを改造したデモンストレーションの中で、小さい車がテコテコとチーズカツバーガーを宣伝してる姿は、中々奥ゆかしくもある。
 そんな宣伝隊が列島を縦横無尽に走っているそうだ。
東京は出発風景だけがブログに載っているけど、もう来ないのかな?あの派手な塗装は、結構、下町の風景にあいそうなんだけど。。。日本の伝統的な風景の中で、走っているすがたを見てみたいものだ。
 ちなみに、某店ではとんかつ茶漬けもあるのだが、食べくらべして頂きたいものだ。。。

posted by ぼへみあん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95931062
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

