2008年05月07日

クワバタ、頑張れ!

 コアリズム、知ってますよね。うちの連れ合いも杉本彩のCMを見て購入してました。。。さて、このたび、クワバタさんも挑戦されている様子。その様子が、クワバタくびれ大作戦ページで紹介されてるだが、、、これ、エンタメとしても結構素敵なできのページになってます。
 ところが、ところが、本日(5月7日)に見たところが、既に13センチのマイナス。こ、これって凄いよ。マジで。結構、ダイエットとかシェイプアップには私詳しいんです。数年前にも16Kgばかり落とした事有るし。今はマッスル武装に勤しんでいたりもするんです。その目線でみるとかなり脅威の数字。「くびれの無いオンナに夏は来ない」と言う相方の言葉にインスパイアされたらしいけど、それにしても凄い。
 しかも。。。。彼女のクネクネ度合いも脅威。。だったりする。
中身はサイトで確認くださいな。うちの連れ合いでもそうですが、クネクネで腰を振って、夏の来る素敵な女性になれかもです。 
 目指せ、杉本彩 から 
    目指せクワバタ! 頑張れ!
posted by ぼへみあん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

杉本彩の水着がポロリ・・・!?
Excerpt: ■10%off+送料120円■杉本彩 dvd【extasis ライフスタイルビュ...
Weblog: 杉本彩のセクシー動画&画像に大興奮!
Tracked: 2008-05-10 19:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。