2008年05月13日

続くなぁ。。 − 中国四川省の大地震、死者は1万人 新華社



 なんか、いやな災害と人災のニュースが東アジア中心で続いているような気がして気持ち悪い。天災だと。
 1. 韓国で謎の高波 9人死亡
  http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20080504-OYT1T00691.htm
 2. ビルマでサイクロン 死者・不明32万人
 http://www.asahi.com/international/update/0512/TKY200805120064.html
 3. 日本じゃ、季節はずれの台風と地震の頻発

 そこに人災と言う言葉が適切では無いかも知れないが、チベットの問題を考えると、この地震のニュースが妙にクロスオーバーして見える。

 
 ジュセリーノの予言を見てみると↓
 http://www.jucelinodaluz.jp/prophecy.html#2008
 千葉でM7.2が今月(5月)に起きると言ってるのが、5月8日の地震なら「かすった」かも知れない。これが四川の地震なら、精度が低すぎるだろうな。それに、もっと大きな災害になったビルマ(と敢えて表記)のサイクロンが記述されている様子、上記のサイトからは見えないなぁ。やっぱす、ダメか。。。

 それより、この偶然の一致と感じられるような一連の事柄、、、なんか気持ち悪いと思う方が、自然かな。。。。

と書きつつ、災害に見舞われ、命を失われた方々のご冥福をお祈りする。
posted by ぼへみあん at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

