2008年04月13日

二木ゴルフ♪ オンラインショップ

いや、行ってみて驚いた。それが「二木ゴルフオンライン」の印象だ。
単なるオンラインショップだと思ってみたら、ツアーニュースはあるは、ギアのニュース情報、解読情報、ゴルフ場予約に保険の契約と、かなり多彩な内容で、完全なる「ゴルフポータル」であった!

で、当然、ショッピングサイトとしての機能も充実しており、会員登録をすれば、表示価格からの値引きもあり得るようだ。。。






更に今なら、「お得なクーポン」が使える。

その情報は、下記!
1.クーポンコード
クーポンコード:49555
クーポン特典:会員価格から更に5%OFF

2.期間
期間は2008年3月1日〜2008年4月30日まで

あと、少ししか残ってないけど、上手く使ってくださいな。

で、そのサイトへは、↓から

ゴルフクラブ




[この記事はPoint*cafeレビューによって書かれています]
posted by ぼへみあん at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

安全な住まい

自由設計の家、やっぱり、一番のあこがれだ。
そうでなくても、マイホームを持とうと思うと、かなり思い切った投資、借り入れが必要で、件の「強度不足のマンション」なんて買ってしまったら、取り返しのつかない事に成る。

そんな事いっても、収入が青天井じゃなきゃ、当然、掛けられる予算にだって限界はある。
出来るだけ「投資対効果」が高いマイホームが良いし、その効果には住み易さや広さの他に安全性が含まれると言うのが、姉葉事件以来の常識になったんじゃないだろうか。

さて、松山市の住宅メーカーDASHでは、最新技術を基礎に、その安心、安全な家を提供しているそうだ。新築住宅を検討するときに、このような手法、技法を前面にした施工者は嬉しいのでは無いだろうか。更に、松山市土地情報を提供している。
安心の新築住宅を提供され、土地情報に基づいて検討し、実現できる。。。いいなぁ。
posted by ぼへみあん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イギリス旅行の足!

イギリスに行ったのは、もう20年も前の話になってしまう。その時はロンドンにしか行けなかった。理由は簡単で、国際免許は取ったものの、「車の運転はするな」とツアー会社に釘を刺されたからだ。
でも、海外である。しかも日本と同じ右ハンドル。つまりは「イギリス レンタカー生活」ってかなり、日本と同レベルで楽しめるはずなのである。
しかも、今やイギリスはバブル並みの物価高、円高の時とは言え下手にタクシーなんて使えば、あっと言う間にお土産代だって無くなっちゃう。
賢くお金は使いましょう。

スコッチウィスキーを買い込み、ビートルズ発祥の地を歩き、ロンドンで女王陛下の近衛兵を見物する。
行動半径を広げて、イギリスのあっちこっちを楽しむためにもレンタカーは、結構、賢い選択だと思うのだ。

AVISで、安全なレンタカー生活。。。羨ましい
イギリスレンタカー
posted by ぼへみあん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

転職の異色(?)応援団 登場

転職活動、、、結構、パワー要ります。孤独です。出来ればしたくは無いけど、でも、頑張りましょう。
で、その孤独さを癒してくれるのは、家族だったり、仲間だったり、エージェントだったりするわけですが、少し毛色の違う応援団が居ます。

100チアガール』。百人のチアガールが私たちの応援団です。なんと、サイト訪問の上、100人全員見れば、スペシャルムービーが用意されているらしい。。。








なら、その内容はと言えば、気に入ったチアガールをサイトでクリックすれば、その子のプロフィールや、ここにも付けた様に動画で、メッセージを見ることが出来る。ありがたい、存在だ。

ラベル:転職サイト
posted by ぼへみあん at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

白米から雑穀米へ−「いつもの事」で健康管理

拙宅の主食は、「雑穀米」だ。もう1年以上、毎朝、毎晩の主食になっている。
最初に「今日から、雑穀入れて炊くからね」と言われ、出てきたときは、「健康のため」だと我慢して食べなきゃと思った。

しかし!

その予想は、一口目で「裏切られる」。旨かったのだ。

適度な歯ごたえもあり、また、炊き込みご飯のように、色んな味が口に広がる。香ばしくもあり、また、柔らかくもある香りが鼻に抜ける。

時に、カレーや納豆、生玉子やハッシュドビーフが上に乗っても、何も邪魔にならない。

それでいて、食物繊維やビタミン、ミネラルは白米に比べて高いのだから、文句は無い!

それともう一つ。。。時々、ご飯とおかずのペース配分を間違えることないですか?
おかずが先に無くなると、白米は「ふりかけとか、佃煮とか」って塩分を求めるんだけど。。。
この雑穀米だと、何にも必要ない!味があるから、御飯茶碗に余計なものを入れる必要なく完食できる!
これも良いことだ!
posted by ぼへみあん at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

「食べたい、けど送料が。。。もったいない」の解決策 − 駄菓子

駄菓子って、街中で偶々見つけた時に買うんだけど、通販でも買えるんだよね。
でも買わない。だって、送料もったいないし。重くも無いのに、ガサがでかいから勿体ないんだよね。それに、梱包に手間取るから、着くの遅そうだし。。。

それが駄菓子通販のイメージ。

例えば、段ボール何箱頼んでも、一箱分の送料だったら?注文日や入金確認日の当日か翌日には発送されたら?

そりゃ、嬉しいわな。問題ないじゃん。でもって、「駄菓子」イメージに当てはまるような品数が揃ってれば、文句もでないじゃん。

ってな、お店があるわけです。そんなネットの駄菓子屋さん、通販で買えて送料がお得なのは、駄菓子の卸問屋「駄菓子堂」さんです。

詳しくは、
http://dagashido.arriveatonce.co.jp/で見て頂きたいのだが、カッコの悪い「ワケアリの麩菓子の安売りとか、クッピーラムネのバラ売りとか、まとめ買いが割安で嬉しい『は小売り」とか、で、なんとも泣けて来そうな品揃えなのだ。そんな情報が直ぐに見られるように工夫されたサイトだって小憎らしいサービスじゃねぇか。。。

文句無いっす。脱帽っす。。。買わせて頂こう!
posted by ぼへみあん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

アパルトマンで過ごすパリの休日

少し纏まった休暇を取れるとき、行きたいところは決まっても、ホテルが中々決まらなかったりする。
例えば、フランスには行きたいんだけど、パリを拠点にあっち行って、こっち行ってとなると、荷造りの心配やら管理の手配やらで、結局、行動半径を小さくしてしまったり。。。結局、纏まった休みのメリットが無くなっちゃったりする。
それに当然、中長期に滞在するとなるとホテル自体の値段が。。。で、ホテルのグレードを下げると、セキュリティやら、設備やらに不満が出ちゃったり。

となると、出来るだけリーズナブルに好きに使える環境があればなぁと。そんなときに便利そうなのが

パリ アパルトマンを紹介してくれるプライベートホームズだ。

海外旅行をしていると、その他にも、「スーパーや市場で見つけた、この食材で飯作ったら旨そうだな」、「少し食費を抑えて買い物に回したい」って時にも便利だ。
パリ マンションパリ アパートを探すときに、今まではホテルのような情報が少なくて不安だったが、このサイトで外観や内装をチェックすることも出来るんで、更に安心して予約が出来る仕組みだ。

つまりは、自分のしたい旅って概念が広がるってことで、その国の文化や、生活に、更に密着できるってことだわね。

こうなったら、纏まった休みのメリットが最大限生きるプランを立てるしかないでしょ。
posted by ぼへみあん at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

Bluetoothヘッドセットのデザインに関する考察

なんか、携帯のBluetooth使ってる風景って「SFマニア」っぽくて、頂けねぇって感じがするのよね。なんか、アジア系成金っつーのかな。。。

それが、ちょい悪っぽくデザインされて、普通にMP3使ってる程度にしか見えないヘッドセット(ステレオ)が出来る。もうすぐ発売。8,980円。

このデザインのヘッドセットだと、俺なんかには凄い嬉しい機能と活用出来るななんて想像している。
と言うのは、うちのアホ経営が本当にウルサい騒音製造機だから、オフィスにいるときはiPod聞いてる事が多い。でも、そうなると携帯に電話が掛かって来ても取りにくいんだよなぁ。
ところがコイツなら、割り込みで音楽を勝手に中断してくれるらしい。↓な感じだったら、異様感もなく、自然に使えるよなぁ。

posted by ぼへみあん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

これでも結構。。。健康愛好家だったりする

40を過ぎ、これでも健康には気を使ってます。
目標は、週2回のジムトレーニング、週2回のジョギング、毎朝のサプリメントと、毎食の腹8分目、禁煙と。。
ただ、それが全部守れている訳では無いので、概ね現状は、
週1回のジム、週一回のジョギング、サプリメントは週2回ぐらい忘れるかな?食事は、夜は満腹、喫煙は日に10本ぐらい。。
これでも、一時期よりは、少しマシになってきた。
そんな中で一番大事だと思うのは「気持ち」。

精神が萎えちゃうと、何にも出来なくなっちゃう。だから、出来るだけリラックスできるように。そして、身体を動かす事で、ストレスが軽くなるのを実感しながら、テキトーに頑張りましょ!
あんまり頑張りすぎると続かないもんなぁ。
posted by ぼへみあん at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

己を知り。。。百戦に備える

私は、「優しい自信家」です。
友達は似た奴が多いらしい。心が広く優しいらしい。仕事と遊びのバランスが良く、周りから良い人に見られるようです。決めた事だってやり通す強さがある。
がはは。自分で言ってるんじゃないからね。あくまでも、90%以上の的中率を誇る性格診断、
人間研究所の診断結果。内容は恐ろしく簡単な三択式で50問。大体5分ぐらいで終わっちまった。
でもって、出て来た結果がこれ、中々に嬉しい(笑)
自分が、どんなタイプなのか知っておく事は、人と接する上も便利じゃないかなぁ?
とりあえず、サイドバーに付けておこう(笑)
posted by ぼへみあん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸術とビジネスの融合

芸術家が飯を食うのは大変だと言うのは、良く知られている。
で、良く議論に出てくるのは、「ヨーロッパだとパトロンが居て」とか「国が育成をするから」と言う話だ。
でも、これは今の日本では無理だろう。パロトンが出来るほどの金持ちを育てないといけないと言う事で、それは格差社会の拡大を意味する訳だ。
税金の使い道だって、芸術の前に福祉になるだろう。

そうなると、いかに芸術が一般に認められる機会を増やすかってのが一つのキーポイントなんだろうな。その一つの試みが
「美研インターナショナル」
の活動だ。
絵画だけではなく、書道も含めた書籍やイベントの紹介をする芸術のためのポータルサイト。
こう言う機会を使って、才能に日の当たる機会を増やす事ができるなら、才能が飯を食える機会も増えるってことだろう。そして、その中から、世界に影響を与える人も出て来ないかな。。。
楽しみです。
posted by ぼへみあん at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

汗っかきの味方!登場

私、シャレになんない汗っかきです。
ジョギングすると、汗が目に入るので、頭にタオル巻くんですが、走り終わると、タオルを絞って、「シャバシャバ」って汗が滴り落ちるくらいに汗かけます。
ジムでスタジオレッスンに出れば、自分の居たところに汗溜まりができます。

そんな奴に、東京の夏は、かなり厳しい。スーツも汗じみができたり、シャツやYシャツに汗の匂いがついたり。。。

もう一つは、そろそろ俺も歳だなと。体臭って事では加齢臭も気になる。エレベータや電車で、良いお年頃の親父さんたちから漂ってくる匂いっつーのも中々に厳しい。っつーことは、俺は一年中、体臭に悩むっつーことだ。。。

体臭って自分では判りにくい。やっぱりマナーとして、どこまで気をつけられるかってのも、やっぱり必要ではないだろうか。そのための方法が無いなら、諦めるしかないんだが、、、
世の中、進歩しているものである。 http://11kaigofuku.com/
使う価値はありそうだ。。。!!!
posted by ぼへみあん at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

オーガニックで健康

経験から言いますが、トレーニングとか、ダイエットって結構、自分の身体がどうなっているかを考えながらやらないと成果が出ない。
で、その成果が出始めると、物凄く前進し始める。
逆に、単にやらされていても、何も成果は出ない。

今は、筋トレ中心にやっているんだけど、それも、上腕二頭筋に効いているか?とか、大胸筋のどこに力が入っているかを感じながらやっているのと、単にウェイトを持ち上げているのとでは、全く違うものだ。

オーガニックフードとか有機栽培とか中心の食事でも、少し似ているだろう。無頓着に、色んなものにオーガニックを混ぜこんで食べたところで、良貨が悪貨を駆逐するようなもので、効果はあんまり期待できないんじゃないかな?
オーガニックと言っても、それなりに信用ができるところで手に入ないと、素人には判んないですよ、ホントに安全なのかどうかは?

それに、オーガニックを上手く取ろうと思っても、やっぱり、摂り易さとか、その目的もあった方が良いだろうし。

で、そのオーガニックを使って、出来るだけ短期間に健康と向き合ってみると言うのが、「ウェルネス ウィークエンド」。このサービス、商品を提供しているのはトワイニングとか、バンホーテンを扱っている片岡物産だから、食材の信頼性は高いでしょうね。それに、どうやって使うかといえばスイスの「ビオッタ」で作られたオーガニックジュースを軽い食事と3日間、集中的に飲んで、体内浄化をはかろうと言う物。

中々、面白いと思われる。


posted by ぼへみあん at 15:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ネット通販にデパートの安心

ネット通販と言うと、なんか時々、B級品と言うか、なんか安心して買っていいところなのか、どうか迷う事がある。でもって、購入経験者のレビューを見てみて、判断することになるわけだが、それがまた「自作自演かも」なんて思うと、更に心配の種が増えてしまったりする。

その一方で、既存の流通システムにあるような「商品券」が使えなかったり、折角ポイントを有利にしようと思った流通系カードのメリットがなかったりと言った不満もある。

となれば、既存の流通小売店がネット通販を強化してくれれば、結構安心なわけだ。
で、東急(http://www.tokyu-direct.com/
がサイトを拓いている。中心になるのはインテリアや収納。そう、買ったところで配送を頼むような「大物」が中心の品揃えで6,000点以上出されているそうだ。

これで、大物を買って配送を頼んでなんて手間、「偽物かな?」「傷とか大丈夫か?」なんて事の心配も東急の安心感がカバーしてくれるわけだ。
posted by ぼへみあん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

アフィリエイトするなら

アフィリエイトって言うと、色んなASPがあるし、それぞれに特色がある。使い勝手も、得意な業種サービスにも色があると思う。A8について言えば、それは、A8独自のサービスが色々あって、アフィリエイトの他にも小遣い稼ぎの手段を用意していてくれるって事だろうと思う。
アフィリエイトの他に何があるかと言えば、ブログにDSなんでもあれだって感じだ。
ま、おいらの場合、ここがあるのでブログは、使っていないのだが、その小遣いの統一窓口みたいなA8は使い勝手の良いサービスサイトであることに変わりない。
一つ不満があったのは、管理画面が、チト使い辛かったことなんだが、それもリニューアルに伴って大幅改善。言ってみれば、今最強のASPって訳なんだな。これからも、おいらの味方で居てくれ!


アフィリエイトならA8
posted by ぼへみあん at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

エアチケット料金を日本語で比較検討

最近、個人旅行やビジネストリップでエアチケットを調達する事が多い。
ビジネストリップなら、そりゃ、自分の金じゃないし、相場内、規定内なら高いほど良かったりする。
ところが、これが個人旅行なら、マイルは貯まるか?高いか安いか?安心出来るエアラインか?なんて、物凄く拘って探したり、気力があれば、英語のサイトでチェックしたりもするが、結果日本では購入出来なかったり、良くわからなかったり(とほほ)

で、格安航空券を探す良きサイトがこちら → http://www.kokuken.net/

こうやって調べられれば、、、もすこし賢く旅行が出来る。かも
posted by ぼへみあん at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ブロガーの小遣い稼ぎ

ネットで小遣いを稼ぐのに、ポイントサイトを使っている人も多いと思う。
色々ありますわねぇ。でもって、「還元率」って言う意味ではPoint*cafeは結構使える。
更に言ってしまえば、ポイントサイトの多くが、買い物したりカード作らないと、換金とか商品交換にまで行き着けない事が多いんだけど、ここの場合、ビンゴやらメールやら、補助的にポイントを増やす手段も結構多い。

更に更に更に、そのポイントを増やす手段に「Point*cafeレビュー」が登場したのだった。ようは、色んな商品やサービスをレビューするエントリーを自分のブログに書けば、取引成立。小遣いゲットな訳だね。

あたしのお小遣いも、これで少し増えないかと期待しております。よろしく! Point*cafe様!


posted by ぼへみあん at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

デザインは自由だ! デザインガーデン

名の売れたデザイナーやブランドのT-shirtsやグッズも良いけれど。
いつかは、自分の作品を売る事ができると夢見ていても良いけれど。
なんか面白いものを見つけたり、自分にしか出来ないデザインを人に着てもらう事って
あっても良いと思う。
デザインTシャツを自分の手で商品化する事ができ、自分が面白いと思える作品に出会え
そうなのがデザインガーデン。
タンブラーやポストカードなど、オリジナリティの塊みたいな作品にあふれています。


posted by ぼへみあん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

マジで!? 国際電話の価格破壊やぁ

携帯から国際電話を掛けるのって、高そうだし、と思って結構敬遠している。
それに国によって料金違うし、それをいちいち調べてなんて電話してるのは面倒。
だから、メールで良いやなんて事が多いと思う。

私の場合、海外に友人は多い方だが、やっぱり仕事以外で電話することは、まず無い。
メールか、、、受け専で掛かってくるのを待ってる事が多いな。

それが、どうやら一分20円、どこでも20円、、、なんてサービスがあるらしい。
事前の登録さえしておけば、相手が世界各国を飛び回ってても気にせずに国際電話出来る。
これって、凄い!

モビラだそうだ。興味があれば → http://www.mobila.jp/
posted by ぼへみあん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

FXで豪華景品ゲット

外為初心者にとって、FXがどのような仕組みなのかってことに不安があったりする。
株式だと、何となくは判るし、DSのゲームでも遊びながら勉強する事も出来るんだが、FXだとそれが中々見つからなかった。

ところが、流石にFXトップの外為ドットコムでバーチャル取引用のサイトが出来た。
しかも最初は500万円からスタートだ!(ま、これもバーチャルな訳だが)

こう言う形で、仕組みやリスクが身に付くようなら、まんざら悪くは無い。。。と高飛車に思ったりするが、それが重要なんだろうと思う。

しかも、登録が不要な上に、コンテストに優勝するとアルファロメオ、2位ならペアでモルディブツアーが貰える。こ、これはバーチャルでは無いんだぞぉ!!!

ここから、低金利、値上がり時代の糸口としても良いかもなぁ。。。



「情報元:buzzmo」

--------------------------------------------------------
外国為替保証金取引は元本や利益を保証するものではなく、
相場の変動や金利差により損失が生じる場合がございます。
お取引の前に充分内容を理解し、ご自身の判断でお取り組み
ください。【注】お客様がお預けになった保証金額以上のお取
引額で取引を行うため、保証金以上の損失が出る可能性がご
ざいます。また取引レートには売値と買値に差が生じます。
--------------------------------------------------------
posted by ぼへみあん at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

